祭り後夜祭

こんにちわ。
お正月の帰省キップをGetしたJUBIAです。
冬は車で帰るのが怖いので、いつもJRです。
長旅になるので、車内ではMH3Gでもやりながら過ごしたいと思います。
今週の土曜には、Wii-UのMH3G版が入手できるので、今週のフロンティアは、今日~金曜迄となるわけですが、今週はやる事が多すぎて3日間で足りるかどうかが心配です。。
【今週のやる事リスト】
■祭の追想(灰己)・・・ドスファン変
ヴィネンFY、ヴィネンHCで追憶・灰×16、響想・己×16
響想はアナザーなので、最低でも16回行かなくてはいけません。。。
■祭の追想(紫辛)・・・ガルルガ変
太刀ゴルトギューテで響想・辛×10
アナザー。。。
■祭の追想(朱壬)・・・ザザミ変
太刀豪将軍で響想・壬×10
アナザー。。。
■祭の追想(黄庚)・・・ドスゲネ変×2
ガノスカタルシス(親方)で追憶・黄×10
※親方にする場合
■祭の追想(桃乙)・・・ババ変
ガノスエクスタシー(HC)で響想・乙×10
※HCにする場合、アナザー。。。
■祭の思い出(鋼)・・・剛クシャ
上翼が出るかもしれないと聞いて。
確定ではないらしいです。。。
■祭の思い出(極)・・・71~ルコ
曜角が出るかもしれないので、おそらく団員様のご要望により。
■砂漠で水陸両戦・・・ガノ変&レイア変
ゴスペルHCで1部位分
しかしながら、これまたアナザー。。。
■呑竜の戦慄・・・31~呑ちゃん
G珠いらないので、生産原珠1個取れればOK。
再配信を祈って、今回はスルーか?!
■密林リカバリー大作戦
これはスルー対象濃厚か?!
■大猪と秘伝の証(序)
序の在庫枚数と応相談
おぃっ!!
書き出してみると、アナザーのおかげで、とても3日間じゃ消化できそうにもないです。
どうしても今すぐ欲しい物は、ヴィネンHC、ゴスペルHC、ゴルトギューテ、豪将軍、上翼ですが、それに絞ってもかなりキツいです。
わーーーん(/Д`)
3Gが出る週に、褒賞祭がかぶってるのがけしからんっ(`・∧・´)
来週からメインは3Gになると思いますが、週に1~2度はメゼポルタに出勤しようと思います。
やはりグーク達が心配なので(´・ω・`;) 家出しちゃダメよ♪
猟団も維持させないと、つらら(猟団プーギー)が路頭に迷うことになるので。
しかしながら、月・火にはとんでもないコースの無料期間。。。