とびだせ どうぶつの森 購入

こんにちわ、Toshiyaです。
モガの村に引っ越す為に、アストルティアのレーンの村に一旦別れを告げ、
その途中、どうぶつの森のタツマイリ村に寄る事になったToshiyaです。
ムラムラ言ってますが(笑)要はぶつ森買いました。
いやー面白い。パねぇ。サイコー。
遊びすぎて目肩腰が痛いです(馬鹿)
このシリーズ、やはり携帯機にあってますね。
DS版をやり込んでWii版はあまり遊ばなかったけど、今回はとまらなそうです。
豊富な家具、公共事業、すれ違いによる住宅展示場。
これでもかという内容ですね。
僕の「タツマイリ村」は、そう、心の殿堂ゲーム「MOTHER3」からです。
いずれ、サブキャラで顔はmiiを使い、リュカやクマトラ、ダスターを住まわせたいなぁ。
なんて。