ああ、マカライト鉱石

こんにちわ、いつものATMで返して欲しいだなも。
Toshiyaです。
記事にしておりませんでしたが、今回のトライGHDはガンランスでプレイしております。
なぜ、ガンランスwと思われるでしょうが、
3DSのファーストキャラではスラッシュアックスでプレイしておりました。
そう、テーマは「ロマン」です。トライGは2大ロマン武器で遊ぼうと。
属性解放突きに竜撃砲だと。ガンスの武器をある程度、作り終えたら(無理だけど)
セカンドでもスラッシュアックスを再度、作ろうと思ってます。
あと、イベ武器はどんな武器種でも、せっかくなんで全部作ります。
お気に入りのサメランス、サメランス。
とりあえず、ガンランスを全然使えないので団員様には迷惑かけてばっかですが(笑)
で、ガンランスを使い始めて思った事。
マカライトがたりねぇ(笑)昔、知る人ぞ知る逆鱗日和のガンサーの大塚角満さんの記事を読んでいた時、
やけにマカライト、マカライト言っていたのを思い出しました(笑)
↓こんな記事(他にもたくさんあるけどw)
【MHG】第3回 マカライト・エレジー
http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2009/04/mhg3.html
たしかに。
他の武器種で遊んでた時は、マカライトに、ここまで苦労しなかったのですが、
ハンパなく足りない。。。なるほど。
僕は今回、新しい世界が見えました(笑)