大地エレジー

こんにちわ。
まだ12月半ばだというのに雪が多くて、車の雪降ろしが大変なJUBIAです。
本日はスタンプデーという事で1週間ぶりのフロンティアへ出勤します。
と言っても、スタンプを押して、補償のみなもとをもらって、ポイントボーナスとデイリーに行ったら、本家様へ出勤です。
今週のデイリーは、黄金体験だそうです。
さて、3Gの方ではエリチェンもスムーズで、戦闘中もラグなんてほとんど無く、快適なハンターライフを過ごしております。
Fとは違って、発動スキルが少ないですが、そんなに困る事も無く、風圧も、レウス戦で少しおぅふっと思う程度です。
好きな装備で十分に戦うことができるのがいいですね♪
「神おま」と言われしお守りをまだ掘れてないので、通常装備は一式ですが、その内、神おまを手に入れたら部分的に変えたいと思います。
昨日やっとの思いで、ちょいカワ運搬装備と素敵捕獲装備が完成しました。
防具の生産時に、今着ている装備に生産する部位を合わせたプレビューが表示できるのがなんと言っても嬉しいです。
見た目重視なので、これが無いと素材が無駄に(´∩`。)
団員の皆様と狩りに行く時は麻痺、ボッチの時は爆破でしたが、麻痺・爆破の効果が薄いモンスもいるので、各属性ごとに武器を生産しました。
そして問題が・・・。
凄く風化した双剣を持っていたので、強化し続けたら大地の結晶不足になり、最終強化ができませんでした。
大地なんて、今まで使う事がほぼ無かった為、1スタック保管で後は売却していたので、まさかここで足りなくなるとはっ!!
(BOX最大10Pなのですぐにいっぱい)
最終強化で99個使うので、掘りまくっていきたいと思います。
まだまだやる事がいっぱい(●´ω`●)