事件、再び

こんにちわ。
週末は、選挙に行って来たJUBIAです。
投票率が少なすぎ!!
世知が無い世の中だけど、皆ちゃんと投票しようよ(´A`。)
えー、はたまた週末に3Gのネットワークモードにて、事件勃発。
部屋の名前を猟団名で、仲間で遊んでいます部屋にて。
団員様と2人でいた時、ある知らない方(以後A)が入ってきました。
しばらくしても出て行かないが、少ししたら出て行くだろうと、気にせずに団員様がクエストを貼る。
Aが猫飯を食べ始める。
え?
団員様が貼ったクエをAが受注。
えぇっ?
私が、「すみません、身内だけの部屋です」とチャット。
しばらくしてAより「よろしくお願いします」とチャット。
うえぇぇぇ。。。
私が、「すみませんが、出て行ってもらえますか?」とストレートにチャット。
Aより「ありがとうございます」とチャット。
コイツ、舐めてんのか?!
私が、「日本語読めませんか?」とチャット。
Aが酒場内を走り回る。
なんなのよー、コイツ?!
頭ん中、ウジ蟲湧いてない?
団員様がキレて、部屋解散。
以後、パスワード付きで部屋を立てることに。
あれはワザとやってるの?
何の為に??
過疎っている上位区で部屋作ってるのに、HR1のチェーン装備でよくもまぁ、ネブラクエを受注したものだわ。
大人しく村クエやってろksg!!
世の中、何を言っても無駄な人がいるものだと痛感した週末でした。