素材収集

こんにちわ。
我が家の照明器具がジョジョにLED化になってきているJUBIAです。
電球の取替えは面倒くさくないけど、蛍光灯がものすごく面倒。
交換する時、異様に硬過ぎて割れないかいつも心配。
さて、ここ最近の狩りは、オディバと蠍変種(秘晶石狙い)の一辺倒ですが、オディバは爪・角が稀にしか出ないので、鱗と甲殻が余る余る(´A`。)うぇ~
鱗と甲殻って何かに使えるのだろうか?
古龍種の角欲しさに、剛シェンの殻破壊で行きましたが、あれだけ時間をかけて尖角とかが出ると、他の素材があまりにも不要すぎて「おぅふ(*´Д`)=3」となってしまいます。
証や尾・上翼も欲しいので、地道にクシャに行くしかないんですね。
ベテランシリーズ、途中でそんなに在庫が多くはない炎龍の塵粉を要求されてドキっとしました。
片手は生産だけして、そっと格納です。
明日からのデイリーは、古龍種の稀玉のようですね。
稀にではなく確実にもらえるようですが、前回と同じならばアナザー報酬。。。
アナザー。
・・・アナザー。
・・・・・・アナザー(´・ω・`)もにょもにょ