強化合宿

こんにちわ。
雪が降るかもしれないとの事で、大急ぎでタイヤ交換をしたJUBIAです。
確かに、今日は寒いっ。
さて、今週の金土日は、対覇種強化合宿イベがありますね。
唯一持っている天嵐防具もこれから作ろうとしているオディバ防具でもHC素材が全然足りません。
ガノ、ドド、クシャ。
全部もちろんHCの変種・剛種ですが、どれもまだ行った事がありません。
強いんだろうねぇ。
倒せるかしら?
確か上位のHCドドに一度行った時は、結構ギリギリで危なかった記憶が・・・(´-ω-`;)ゞ
気になるのは「獲得できる可能性」。
可能性・・・、まぁ確定だったらアレなんだろうけど、どれぐらいの確率なのかが気になるところです。
そして長期イベのヘビィ。
カブレもドラグライトも、2スタック目~はBOX整理する時に売ってた私は涙目(´A`。)
クエの報酬時にも、イラナイと思って全て売却してました。あふんっ。
今後はイラナイ子扱いの素材も取っておく事にしよう。
テクスト・ファランのライトの生産券、どちらも対象内だったので、ありがたく頂きます。
テクストの方のフォートカーディナル、HCライトの通常用を持ってなかったのでちょうど良かったです。
何はともあれ、金~日は頑張りたいと思います。