プライスレス生活

こんにちわ。
プライスレスのような質素なご飯でダイエット中のJUBIAです。
 朝:ご飯、味噌汁、ほうれん草のソテー、食べれるにぼし×5匹
 夜:ご飯、味噌汁、豆腐or目玉焼き(たんぱく源枠)、漬物少々
まだ初めて一週間ですが、取り敢えずしばらくは慣行したいと思います。
さて、強化合宿の報酬が明らかになりましたね。
まぁ、そうですよね。
それぞれの専用素材ですよね。
でも、剥ぎ取りだけよりは・・・と思って、今日から数回は頑張ってみたいと思います。
乙らない事を祈って(;´ρ`)
そういえば、要望対応状況に、雷管石を獲得しやすいクエの定期配信が検討されていますね。
かなり有り難いですが、クエの内容にもよるところでしょうか。
ベリルなら意外と出ますが、雷管石はどーにもこーにも出ない。
万年不足素材ベスト10にも入ります。
採掘する為に崖を登って、爆弾とかで吹っ飛ばされてという一連の流れも、連続してやってると面倒になってしまいます。
冒険猫も「長く険しい道」が無い時は、毎回「風が強い赤土の谷」に出発させてます。
アタリドリンクをやっても、ほとんど引いてきませんが(´-ω-`;)ゞ
忍耐の丸薬を飲みながら待つことにしましょう。