妥協?

こんにちわ。
以前、病院で撮ったレントゲンで背骨が曲がっていることに驚愕したJUBIAです。
姿勢は気を付けているんだけど、横向きで寝る癖がよくないのかしら。。
さて、週末は強化合宿として3日間行ってきました。
ガノ変HCはそれなりに楽しめました♪
ドド変HC・・・、なんか物凄く疲労感がぱない。。
剛クシャHC・・・、もう嫌っ!
とりあえず数回、回したのは、ガノぐらいでした。
HC、辛いわぁ~。
ベルの特異個体も行ってきました。
後半こそは慣れてきたものの、結構大変でした。
ガ性のG珠なんて、私には不要なので1回切りで終わり。
稀玉デイリーも、若個体のせいか、かなり気を付けないと尻尾を切る前に討伐してしまい、剥ぎ取りの極意が無駄に・・・(゜-Å)
まだまだ素材が不足してますが、オディバ防具の胴腕脚を生産だけして見た目を確認・・・。
思ったよりもゴツイ。
胴がアレな感じですが、精密射撃が付いてるので我慢するか(。-`ω-)ムーン