生産詐欺

こんにちわ。
やっとホルクの呼び声を手に入れたJUBIAです。
「ホルクの呼び声」が実装されて、この週末に初めて落としていきました(。・ω・。)
もう落としていかないのかと諦めていたところでした。。
収集素材も、オディバはあと怒角が数本。
しかし、古龍種の尾・角・上翼が1個も出ない。。
えーん。
で、団員様より突然、他の古龍種の素材が余ってるなら、ルコ曜角Getの為に剛種武器のハンマーを作るがよろしと伝達が。。
テオハン辺りが私が欲している素材を1つも使わないのでどうだろうかと勧められました。
えー、テオハンですか・・・
あれ?
グレーです。
何か足りないようです( ̄ー ̄)
あっ、ゼニーか・・・
ちっ、ポルチケを数十枚売却して生産しました。
そして、強化・・・。
あれ?
グレーです。
何か足りないようです( ̄ー ̄)
あっ、またゼニーか・・・
ちっ、ポルチケを数十枚売却して強化しました。
・・・ところで、私、ルコにハンマーで行ってた?
笛だったんじゃ・・・( ̄□ ̄#)
だ、騙されたっ!!
剛種武器プレゼントでもらったドドン笛を強化し直しました。
またポルチケが無駄に減りました。。
強化したテオハン、どうすえば・・・o(TヘTo)