ブラウンvsグリーン

こんにちわ。
この季節、フルフルのごとし、バチバチと静電気を放っているJUBIAです。
化粧品も髪のスタイリング剤も保湿メインで気を付けるようになってからは、少し納まってきたものの、やはり着ている服の素材によって、被弾します(ヽ>ω<) 昨日の入魂祭では、予定通り茶エスピで開始でしたが、余りにも取れる素材が不要との事で、エスピさんに変更しました。 取り敢えず秘薬だけを飲んで、猛ダッシュ。 大タル爆弾を置いて、怒った時に壁側で閃光玉を投げても不発になる事が多々ありました。 端っこ過ぎたのかしら? そして、これまた罠の設置でタイミングがずれると、少々gdりましたが、閃光でゴリ押しするだけでどうにかなりました。 罠設置でアタフタしている時間よりも、素直にゴリ押しの方が早かったので、もう罠設置はやめようと思います(*´-ω-`) 茶エスピと違って、討伐後の1分間でホリホリしたりヌメリンギを採ったり、充実の1分間を過ごす事ができました。 それにしても、エスピの角が出ない出ない(;´ρ`) 育成だから確率も更に低いのでしょうけど。。 BCから走る手間はあるけれど、討伐時間を見たら茶エスピよりも1ラスタ早いじゃない(*゚O゚)ノ 最初からこっちにしとけば良かった。。 23時を過ぎて、無事本日のクエも終了し、工房でまったりと強化素材を眺め、工房から出ようとした瞬間、このランドにいる人数のリストが3人??? 2ページはあったハズなのに・・・?? と思っていると、真っ黒い画面でエラー・・・・・。 LIVEに落とされてしまいましたΣ( ̄□ ̄ || 入魂・・・だだだ大丈夫だよね?