DT!!

イクサガDT第1話を見ておうふ(ノД`)なJUBIAです。
1話の掴みは正直、どこにもありませんでした。
どう受け止めればいいの?
ギャグアニメとして見ればいいの??
童貞をタイトルに付けるってアリなの???
冒頭のルコ殿・・・ムゴすぐる(´A`。)
先日、ベルセルク劇場版Ⅰ(Ⅱは劇場で見たよ♪)をWOWWOWで見ましたが、テレビ画面でも作り込みがハンパなく面白かったです。
(TVアニメ版はダルダル感満載で糞だったけどね)
(最近の原作は絵本として読んでます(´ω`*))
あれ位のクオリティが欲しい所ですが、シナリオがアレだとどうしようもないのか。
スポンサーがほぼカプコン様なので、視聴率が悪くても打ち切りとかは無いんでしょうけど。
おそらく我が家では3話で打ち切りになるでしょう。
CMもイクサガばかりがシツコすぐる。
どうせなら、他のゲームとかフロンティアもCMすれば良かったのに。
あ、神様始めましたは普通に面白かったです(^q^)
F5から、変種・特異個体のヒプ・フルフル・ババコンガが肉質改善されるそうです。
それはそれで有り難いです。
ガンナーでフル変に行くと、いつまで撃ち続ければ良いんだろうといつも思ってました。
さて、今日は何をして遊ぼうか。
ラスタの防具解放LV11版を熟考したので、見た目でも確認しようか。
あ、EX継続切ったので、素材を送れないんでした(´ ▽`)。oO