3卓談義 ペット編

ここはとある酒場。
今日も3卓では、いつも仲良し4人組のハンター達が酒を酌み交わしていた。
A「ねー、ねー、もしペットにするなら、どのモンスターがいい?」
A「私はねー、ヒプノック!言葉を教えてインコみたいにおしゃべりするのっ♪」
B「俺は断然カムだぜ。散歩する時、格好良くね?」
C「うーん、僕はやっぱりアイルーかな。色々と家事を手伝ってくれそうだし」
A「広い庭にエルペたんがいるのもカワイイよねぇ♪」
D「フフフッ」
B「でっかい牧場でディアブロスもいいなぁ。俺の牛、見に来る?とか言いてぇぇッ」
C「だったら僕は、大きな水槽でガノトトスもいいなぁ。アクアリウムは見てて癒されるし」
A「エスピたんと一緒に寝たら熟睡できそう♪」
B「リオレウスの背中に乗って、空飛ぶの悪くないな」
C「冬になったらドドブランゴと雪合戦もしてみたいな」
B「じゃ俺はラージャンと腕相撲してみたいぜ」
D「フフフッ」
A「チャチャブー達とキャンプファイヤーも楽しいカモ♪」
B「おい、お前だったら何のモンスターがいいんだ?」
D「フフフッ、私はですね、ランゴスタとカンタロスを同じ虫カゴに入れて・・・」
ABC「む、虫ッ?!」