リアルダイソン

こんにちわ。
ダイソンの掃除機を買って、その威力に驚愕しているJUBIAです。
変わらない吸引力・・・、確かに変わりません。
見た目は塵一つ無いフローリングでも、ダイソンにかかるとあら不思議。
塵の粉がダストボックスに溜まっていきます。
素晴らしいッ!!
先日のアルゲン・・・否、アレルギー検査の結果、6段階中ハウスダストと猫が2(犬・ダニが1)でした(・ω・、)
お医者さんは「2」は大した事無いと言ってましたが、うちには猫が。。。
確かに、猫と遊ぶと必ずくしゃみが出るとかの症状は無いので、実際「2」は大した事ないんだと実感。
まめにダイソンするしかありません。
「グーク鍋」
面白そうですね。
Ⅰ素材やⅡ素材を煮込んでⅢになる。
こんなの待ってた。
そして、グークの着せ替えも、ハンター防具的なモノもあり、なりきりモンス的なモノもあり、狩りそっちのけで、しばらくガーデンに引き籠るかも(*≧▽≦)
F5の期待は、グーク鍋、みなもと使用制限5回、マイトレリファイン、FX強化の緩和、その他緩和、その他緩和、その他緩和(大事な事なので3回書きます)でしょうか。
冒険猫の行先は増えても、ニャカ壺とかは増えないんですね?
どうせやるなら、マイシリーズも全体的に増やすとかして欲しいですね。
プーギー服とかマイハウスの模様替えとか、アプデごとに増やしても良さそうな気がします。
小さい事でも毎回きっちりかっちり増えてますよ~的な事も大事だと思うの。