曜角ゲット

こんにちわ。
私の左肩辺りをじっと見つめる猫に、薄ら寒さを覚えるJUBIAです。
虫だよね?
虫だと言ってぇぇぇぇ!!
週末は、団員様と上位ルコへ曜角を取りに行ってきました。
無事に2段階の破壊ができましたが、私の場合、ハンマーよりも笛の方が当てられました。
気が付かない内に、笛がちょっぴり上達してたのかな?かな?
それにしても、普段位置取らない場所にいるせいで、被弾率が高い高い(;´ρ`)
これも慣れなんでしょうけど。。
これを機に、私もルコFXでも作ろうかしら。
そして、1日1源でHCアンノウン行ってきました。
3回行って、HC素材が出たのは2回。
何も無しは・・・ひどいよぉ(´A`。)
攻撃パターンは何も変わらない気がしますが、被ダメ量が少し多い気がしました。
相変わらず6段階目は、なかなか隙が無いので拡散でチマチマ削りました。
1度だけぼっちで、ギリ45分かけて行きましたが、フォスタが尻尾を斬ってくれました。
グッジョブ!
役に立つ時もあるものね♪
それにしてもシンドイ。
ベテランシリーズ(剛力編)、最後のクエはラージャン(゜ロ゜)ェ
2人用クエがあって本当に良かったです。