C不調

こんにちわ。
最近またコントローラーの不調が気になるJUBIAです。
現在のコントローラーは3代目。
Aボタンの効きが最近よろしくない。
押したつもりが、棒立ちなんて事がここ数日で頻繁にあります。
普通の狩りではそんなに支障はないけど、黒レイアでそれは勘弁してくらさい(´□`。)
昨日はサッカー観戦後、ぼっちでHC黒レイア。
35分討伐。
タイムが少し縮んだ(。・ω・。)
が、エスピ素材は1個だけ。。
一昨日は何も無し。。。
私への救済率が低いのではないか?( ̄Д)
対ルコ用防具で使っているキリン装備の頭が好きではないので、メランHCに変えてみようかなと必要な王冠数を計算したら237個。
(生産はしているので、強化分だけ)
最近使ってないから1スタックぐらいはあるだろうと、アイテムBOXを覗くと40個∠( ゚д゚)/ェ
全然足りないじゃないかっ!!
まだまだ走り足りないという事ですね。
分かります。
今日から鳥祭り。
ゲリョHC上位、達成証ガルルガ、金冠ガルルガ時々ヒプ希少種かしらね。
ガルルガさんにキャラバンガンをそっと担いで行ってみようかしら。