キタ・・・・キタっす・・・・キタっすよ!!

こんにちわ、テンションの上昇が止まらないToshiyaです。
キター!!!!
WiiUでtriG!!!!!!!!!!!
オンライン対応!!!!!!!!!
しかも
3DS⇔3DS(ローカル)
3DS⇔WiiU(ローカル)
WiiU⇔WiiU(オンライン)
の全ての組み合わせで一緒に遊べる仕様!
セーブデータは3DS⇔WiiU間で共有できる。
これは、一時期、ハード(据え置き・携帯)の垣根を超える時代が来て
遊ぶ環境を選ばない時代が。と、どこかの開発者が言っていた事の実現ですね。
まぁ今回はソフトをそのハード用のソフトを買わないとですが、いずれ。ですね。
あとチャット窓が見えます。
定型文が見えます。ちゃんとその辺り、追加してくれてるんですね。
本家開発陣ありがとうございます。
いやー本家は僕たちを裏切らない。
正直、2年後に新武器種追加とか言ってるフロンティアの重大発表より衝撃でした。
苦行してレベルあげれや。とかにしか聞こえなかったし(笑)
しかもロンチ。
頑張りましたね。お疲れ様です。
モガ村へ行く為に荷物まとめますね(イソイソ)
ハンターナイフから始めるにしても、
せっかくだからファーストキャラをそのままにしてセカンドキャラを作成しよう!
名前はどうしようかな。ファーストがToshiyaだから同じってのもなぁ。。。
大画面でブラキ狩るぜ!!
ニンテンドーランドも買おう。ゾンビUも楽しそう、アサシングリード3いい。
とりあえず、今日は入魂しますけど(>_<)