真・重大発表!!

こんにちわ。
昨日のWiiUに関する発表で、かねてからのwktk感を実感したJUBIAです。
MH3G決定しましたね♪
しかも、3DSのデータがそのまま使えるとの事で、今まで積み上げた物が無駄にならずにホッとしていますヾ(*ΦωΦ)ノ
団員様は裸一貫から始めるそうですが、私は全部持込みします。
だって、狩りが少しでも楽になるじゃないですかぁ(^q^)
この発想自体がフロンティア慣れしている証拠なんですけどね。
まぁ、私の場合は・・・ハンデという事でよろしいか?
そのかわり、3DSでもお気に入りだったスラッシュアックスを封印して、WiiUでは他の武器種にしたいと思います。
原点に戻って双剣にしようかな。
と思っていたら、ライトをやれと言われました。
おぅふ(o;TωT)o
そしたら防具が一からじゃないですかぁ。
しかも、ス、スキルが・・・。
スキルについても完全にフロンティア慣れしている感があります。
えー、まー、何か素敵防具があれば作りますよっo(`ω´*)oプッププー
ところで、他に気になったソフトと言えば、ゾンビU。
こっ、怖い(゚Д゚||)
私自身、ホラーが好きで、過去にやったホラーソフトで心に残っているのは、クロックタワー、サイレントヒル、エネミー・ゼロかな。
バイオハザードも少しやって怖くて途中で投げ出した記憶が・・・。
もうホラーソフトは怖くてできないけど、見たい。
スゴク見たい|_・。)
12月迄に今途中のソフトを全て終わらせないといけません。
世界樹(残裏ボス)、ピクロスe、ピクロスe2、クラブニンテンドーピクロスがたまっております。。。
今日も、とりあえずは入魂頑張ります(*・ω・)ノ