覇種登場

こんにちわ。
猫ベッドで寝ている猫のすぐ隣に猫ゲロがあるのを見つけて、おぅふなJUBIAです。
君は気にならないのかね?
今回の祭りは負けてしまいました(´A`。)
しかしながら、1,000魂入魂できたので満足してます。
さて、今日から覇種アンノウンが登場しますが・・・
なんと!
制限時間20分が設けられています!!
HCアンノウンですら団員様と2人で20分前後なのに、更に強い覇種で制限時間を設けられると、達成できる気がしません。
覇種以上は、手練れハンターのみの領域という事なのですね。
何も制限時間を付けなくても・・・(。・ε・`。)ブツブツ
しょうがないので、ベテランシリーズでチマチマ雷管石でも集めてようかな。
その1~その4まで各2個なのに、その5の雷管石で1個・・・。
グークの貴族シリーズは、バラだけ使わせてもらおうかしら(´ω`*)