目標

こんにちわ、ドラゴンズドグマも2週目に入り、謁見も済ませ、
そろそろメダルを求めて各地に足を運ぼうと思ってるToshiyaです。
FE覚醒の2週目はどうしようかな。
さて、フロンティアでやる事もないので、
やるべき目標を設定する事にしました。
①HR999にする(超絶のピアスXを獲得)
②SR500にする(弓)
③剛猫武器を作成する(100本強)
④グークの服・グークの部屋作成(調合屋)
⑤剛ヤマツを倒し証を手に入れる
⑥コムラダL緑を完成させる
⑦ラピスを生産だけする(満足)
とまぁ、こんな感じです。
②を目指せば必然的に①は完了。
③は堅殻が20個ほど不足してますが大丈夫な感じ。
④のレシピは
  砦の図面 [グークの羽根×3 or グークの涙×3] [ グークのがらくた×6 ]
  ハンターの型紙 [グークの羽根×3 or グークの涙×3] [ グークのがらくた×6 ]
  タキシードの型紙 [ホルク羽根【氷】×3] [ドワスレ草×15] [ベニヒメチョウ×15 ]
  コックの型紙 [ホルク羽根【雷】×3] [モチモチの実×15] [トキメキノコ×15 ]
  頑張って集めよう!「グークのお守り」はあきらめ気味。
⑤はヤマツの証が2枚欲しい。どうにか倒したいなと。
⑥はLに決定。使わないかもだけど。細々と強化。
⑦はなんとなく(笑)来年末までに生産できればいいや(爆)
今年の内には⑤まで消化するぞ!