笛の恩恵

こんにちわ。
笛にもこ慣れてきたJUBIAです。
1日の始まり、ポイントボーナス3戦はSR笛。
攻撃力【大】の重ねがけで、攻撃力1.3倍の90秒?
最近は、団員様と2人でのゆる狩りが多いですが、それでも笛で行った時の方が、討伐時間が断然違います。
かと言って、笛をメイン武器にはしません。
こ慣れてきただけで、完全に笛を扱える程にはなっていません(・ω・、)
演奏中の回避がよくボタンを間違えて、もれなく被弾します。
狙ってる部位へ当てる位置取りも難しい。
蟹さんとか頭狙っても腕に当たるし。
吹き専でいいなら喜んでオトモします( ̄ー ̄)ゲヘヘ
笛が重宝される訳がよく分かりました。
が、SR200になったら笛は封印します。
それでも、何種類かは担げるレア度まで強化したんですよ。
形が気に入っててよく使うのが、アグヌアルパSP ・くろくろ・ストレガの3種類。
笛は見た目がユニークな物が多くて、生産する時はワクワクします。
でも、SR200になったら封印します。
やはり打撃は性に合わないし、団員様には打撃のプロもいるので(^―^)