蟹の逆襲

こんにちわ。
早くもバラエティー入魂に飽きてきたJUBIAです。
全て育成クエで回してましたが、4回転目辺りから飽きてきたので、今日と明日は次のように回したいと思います。
お手軽シクレがあればそちらで。
1)クック  クチバシ集め
2)ドドブラ デイリー(日々精進)
3)ギザミ  脈動(下位)
4)ガウア  育成クエ
5)バサル  クエ固定
昨日は途中で水攻珠Gを3個作る為、脈動ギザミを何度か連戦することになりました。
ガンナーでしたが下位だと余裕だったので、調子に乗って変種に行こうと言い出しました。
ジャンプブレス?で一撃死でした。。
防御480位じゃダメ?
他にも色々と蟹さんに逆ハメされ、不甲斐ない結果に( ◢д◣) うえぇぇ
調子に乗ってすみませんでした。
地道に下位で回すことにします。
バラエティー入魂、3通り位あれば飽きないのかもしれませんね。