私の目標

こんにちわ。
作りかけの装備はあと1種類で完了するJUBIAです。
今作りかけは水大剣士用ですが、水攻Gがあと2個生産できれば完了。
さて、次は何を作ろうか?
と思っていたら、団員様より次のSRはガンスを取るならガ性・砲術師の防具を作るがよろしと言われました。
ガンス確定なのですね(´A`。)うえぇぇ
どうせなら、先に今のSR笛用に笛吹き名人装備でも作ろうかな。
200になったら封印するからあえて作ろうとはしていなかったけど、目標の装備はいくらあってもいいだろうし。
と思ったら、笛吹き名人はG珠1個でスキルが付くからと言われました。
(´A`。)うえぇぇ
よく考えると、今の防具はスロの余りが無いのでここはやはり作らねば( ̄w ̄)
さてさて、忙しくなるぞぉ♪