睡眠時間

休日のお昼寝で1週間の寝不足を補っているJUBIAです。
剛アビの頭破壊でG2爆弾・大G爆弾を持ち込みました。
寝込みにG2×1個+大G×1個で、破壊できる計算。
初回はホルクに起こされリタイア。
ホルクOFFにして再チャレンジ。
ラスタに起こされる事もありましたが、爆弾を設置してボウガンでG2の角に照準を合わせたところでアビ起床。
何度か試してる内に、一度は成功しましたが頭破壊ならず。
(その後、怯み時にも破壊ならず?)
えー、なんで?
爆弾の位置が問題??
それにしても、アビの起床が早すぎる。
他の大型モンスターもついでに調べてみると・・・
 剛アビ  20秒
 犬    20秒
 剛犬   10秒
 ガルルガ 20秒
 エスピ  20秒
 剛テオ  20秒
 剛ナズチ 20秒
20秒って意外と短いのね。
私みたいにモタモタしてると、爆弾設置係と狙い撃つ係は別にしないとダメかも。
おっと、剛犬10秒って(゜ロ゜)
今週は剛アビが休暇の為、次回来た時に再度試したいと思います。
団員様、あと一回だけお願いしますねσ(゚ー^*) キュピーンッ