ちょっとだけドラゴンズドグマ(契りのメダル)

こんにちわ、Toshiyaです。
メダルも45枚まで集め終わりました。
この調子で100枚コンプ目指します。
ちょっと備忘録的な事を書かせて頂きます。
(ここまでで大変だったものを中心に明記。)
<異空より零れしもの>
「全100種。クエスト内容は契りのメダルを探すこと」
フローティングが必要
異空より零れしもの(14)
異空より零れしもの(20)
異空より零れしもの(25)
正直、14は難易度が高かったです。
異空より零れしもの(28)
何故か見つけられなかった28個目。
2週目ではすぐに見つけられましたが、一週目で同じ場所に無かったような気さえしてます。。。
イベント中に取得しましょう。
異空より零れしもの(39)
異空より零れしもの(40)
ワイトとの戦闘中に取得。1週目だったので探してる間にボコボコにされ苦労しました。
で、これから先も含めて注意しないといけないのは、
•No.39とNo.40は期間限定なので注意。ストーリーを進めて長城砦に入れるようにならないと掲示板に発生しない。
•No.80はゲーム終盤のエヴァーフォールだとおそらく回収できない。
•No.81~No.86は、メインクエスト「決戦」を終わらせないと掲示板に発生しない。
•No.83は領王に会う前にポーンギルドの掲示板に行きクエストを受注する
との事。NO83は気を付けないと最高難度になってしまうとか(恐)
てことは現時点でNo.81~No.86以外は取れるみたいですね。
よし、集めてしまおう!