加熱ヴォル

こんにちわ。
EURO2012の試合で、ゴミを投げ入れるサポーターに心を痛めるJUBIAです。
F4パッケのカエシスが強すぎて、極にしようとした鬼神が産廃扱いに。
これで強化する防具は、蒼天・真だけ。
これだと少し寂しいので、他に作りたい防具が無いか祭り防具を眺めていたら、見た目的にオネロを作ろうかなと軽くシミュってみたら、なんと!水大ヘベェさん用の装備が出来るじゃないですか!!
足りない素材を確認すると、コウザンダケ×110、雷管石×10、赤ヴォルヒレ×13、パリア酸液×5。
土日でグークグッズのおかげで、茸は溜まったが雷管石が3個しか出ない。。
採取は眠気との闘い。
残りはまた来週へと繰越ししよう。
団員様へ新たに取組む防具の話をしたら、
「君にはまだ最終強化していない防具があるじゃないか!!」
えーと・・・???
「ヴォルヤマトだよ、ヴォルヤマト」
えー、LV6でスロ1個足りないけど、スキル的には十分なんですけどぉ。
それに赤ヴォル行かなきゃならないのに、また黒弾ヴォルですかぁ???
(*゚Д゚*)あっ・・・・・・('v')ニタリ
どうせなら、紅蓮行きませんかぁ?
団員様も頭フリフリしたくないですかぁ?
「いいよ、そしたら毎週交互に行こう」
しかしながら、紅蓮だともしや剥ぎ取りは上ビレになってしまうのでは???
・・・ヘタこいたぁぁぁぁーーーっ!!