新たなる境地・LX

こんにちわ。
ゲリョスL防具が愛する防具の一つであるJUBIAです。
フロ通で、ゲリョスLXが!
スロット数も防御力もLと変わらなかった気がしますが、きっと誤植でしょう。
ね?ね?
誤植だと言って!!!
見た目と毒無効だけが唯一の防具ですが、LXが出るならLXにしますよっ(メ゚皿゚)
レウスだって頑張ったんだからゲリョも頑張りますよっ(メ゚皿゚)
・・・・・・とほほ(。ノдヽ。)
レウスは色合い的に他の部位と組み合わせやすいけど、ゲリョのあの微妙なグレーゾーンは意外と合わせずらい。
毒スキルが付いてて見た目が好みの防具は少ないので、他ので合わせると毒珠を入れるスロが足りない。
よくエスピさんに着ていくので、せめて高級耳栓と風圧大が欲しい。
超絶Ⅵならクリアできるけど、折角の趣味防具なので他の髪型にしたい。
色々とジレンマがありますが、とりあえず頭だけ考えて首から下はしばらく一式でいきたいと思います。
まずは下位ゲリョのHC素材ですね。
分かります。
頑張ります。