オールウェイズ

こんにちわ。
錆クシャといえば、街の光景が頭をよぎるJUBIAです。
最近、街のクエストに行ってない気がします。
配信あるのかな?
迎撃拠点が新しく出来てから、古くから馴染みある砦や街も新フィールドに以降していくのでしょうか?
ヤマツやシェン、テオなんかも迎撃拠点にお引越ししたようですが、さすがにラオは無理なようで。
でもまた今後、新しい砦らしきフィールドが出来たら古き良き時代の光景が見れなくなるかもしれません。
そんな話を団員様としていたら、急遽、ドンドルマ絡みのフィールドに今の内に行っておこうとなりました。
取り敢えずラオとシェンですね。
剛シェンで何か武器を作るとしたら・・・うーむ。
双剣・太刀・大剣がありますが(弓は配布済)、私用なら双剣か太刀の二択。
剛ラオは、オリンポス一択ですか。
分かります。
果たして私に使う時が来るのであろうか。
どうだろうか。