ストーリークリア

本日も「風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」。

フォーチュンタワーを超え、奇跡の塔のボス戦で、ジロ吉さんは死んでしまったけど、放っておいてそのまま戦ったらストーリークリアとなりました。
うん、なんだか短い気がするけど、シレンはこんなもの。
クリアした後が本番。

一気に行けるダンジョンが増えますが、ほとんどは持ち込み不可で仲間も連れていけない。
今まで育てた武器と盾の使い道……。

それでも持ち込み可能なダンジョンもあり、今はキャットストーン集めをしております。
キャットストーンは壺に入れられないからアイテム圧迫。
ようやく集めた7個のキャットストーンを持ってイノリの洞窟へGo。

最初に交換したのは、まずは防御を固めようと螺旋風魔の盾にしました。
次は武器にしようかと思います。
その次は腕輪かな。
とにもかくにもキャットストーンを沢山集めないと。