おにぎりは母の味!?

本日も「風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス」。

おにぎり穴のダンジョンに行ってきました。
持ち込み不可、仲間不可。
ダンジョンに落ちている武器は、つるはしがほとんど!?
クリアすると金のおにぎり、銀のおにぎりがもらえます。

クリアする頃、武器はボロいつるはしがいいつるはしまで育って、マゼルンのおかげで+9まで強化できました。
最初、つるはしって……と思っていたけど、入った部屋がことごとく埋まって行って、ちゃんとルートを考えていかないと途中で階段部屋まで行けなくなることも。
そんな時、つるはしで壁を掘って階段部屋へ行きます。
ワープの罠とか、最悪ね。
掘ってると、つるはしが次から次へと壊れていく。
たまに落ちてる武器よりつるはしの方が強いとか笑えます。

さぁ、キャットストーン集めに戻ろう。

キャットストーンで交換した武器と防具を+99にして、印も全部付けるのを最終目標にしよう。