お守り

こんにちわ。
明日からGW後半突入で再びwktkなJUBIAです。
常に誰かの王冠不足に悩まされていましたが、運営レポート(動画版)にてグークのお守りがあると入手UPと聞いてびっくぃです。
グークの餌クエなんて、最初に数回行っただけで今ではすっかり忘れていた存在が、ここにきて必要になるだなんて(*ノД`*)ファァ
がらくたはたぶん20個も無いハズ・・・。
99個集めに餌クエに行かねば。
どうせ明日から雨なのでまたーり集めに行きますぉ。
でもお守りGetしたら、またポーチ圧迫するじゃまいか!!
(ゲリョ氏に盗まれないよね?ね?)
F4プレビュー、最後が気になる気になるうぅぅぅぅぅ。
ホルクに捕まってどこまで飛べるのだろうか?
まさかのBCだったら、戻り玉要らずになるのかしら??
クアルセプスは、アグちゃん仕様ですか?
アグちゃん好きなのよねー。
クパパパパ・・・ビーーーーム!!!
防具も素敵だったし。
スキルは・・・なので、完全趣味防具でしたなぁ。
大画面でまたアグちゃんに会いたいなぁ(*´∀`)ヒサシブリブリィィィィ