ミニマム

こんにちわ。
明日からGWでウキウキのJUBIAです。
昨日、ヴォルイベに行ってきました。
ヴォルちっちゃ(*´∀`)
いつもの調子で落とし穴を設置したら、軽すぎたのか穴にハマりません*゚Д゚)ェ
シビレを設置しても、小さすぎたのかハマりません*゚Д゚)*゚д゚)ェェ
あのサイズじゃねぇ。
しかしながら、耐震の判定は大人サイズのようで、結構離れてても耐震くらいます*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ウェェェ
ガンナーで行ったので、剣士の方が良かったのかも。
何にしてもちっちゃいのはカワイイから許します♪
フォワード4の新モンス、グっさんフィーチャリングアクラ?
まずは狩ってみてからですね。
育成中のプーギー2匹目は、青豚と化しました。
鮮やかな青だとカワイイです。
(くすんだ青だと気持ち悪いよ)
賢さMAXのおかげか、たまにG2爆弾を置いていきます。
その名はティガー。
ティガのように逞しく育って欲しいな(*´v`*)