【耐】の行方

こんにちわ。
4月の雪にブルブルしているJUBIAです。
猟団員の証【耐】を作ろうと猟団チケやらコインやらをセコセコと稼ぎ、最近のデイリークエでようやく最終強化までのコインが揃った次第ではありますが、いざ強化しようと思った時に、
ん?
ミナモトがあるのに、高防具がはたして必要になるのだろうか?
との疑問により強化を躊躇しております。
当初、猟団員の証【耐】を使用して防御力900突破の防具を作ろうと考えていました。
誰に着ていくとかは全く考えておらず、とりあえず趣味的にと。。
ですが、ここにきてミナモトのおかげで、防御を捨てて余裕を持って攻撃的なスキルを詰め込むことができます。
えー、じゃぁ今まで稼いできた大量のコインは?
折角なので、別の猟団員の証でも作ろうかと思いましたが、作るとしたら【闘技】か【狙撃】あたりでしょうか。
しかしながら、どちらも現在持っている防具で充分に間に合っています。
うーむ。
ここはやはりコイン達は少し眠らせておきましょう。
何か別に作りたいものが出てきた時に、またコイン不足にならないように。。。
コインを集めは意外と大変(゚´ω`゚)