まったりイベ

こんにちわ。
猟団チケは何枚あっても損はないと思うJUBIAです。
早速、イベントの「密林リカバリー大作戦!」に行ってきました。
石ころ、ブーメラン、投げナイフ、横打ちタル爆弾を駆使して状態異常の罠を壊すクエですが、ブーメランとナイフが当たらない当たらない(゚`ェ´゚)ヌーン
石ころ×99個持込みしたい気分です。
石ころ・タル爆弾が切れる頃には、体当たり勝負。
毒状態で眠ったら危険(*´□`)アフン
1度のクエで、25枚+αなので美味しいって言えば美味しいのかもしれません。
キャッキャウフフしながら、久々のまったりクエを楽しみました。
そういえば、久々にマカ壺使ったわ。
ババコンの太刀は、雷+睡眠。
うーん、微妙。
生産だけして眠らせておこう。
剛種武器×11本無事に頂きましたが、バールダオラ以外は冬眠させました。
ドンちゃん、バイバイ(*;д;)ノ