コゲコゲの気持ち

こんにちわ。
ポカポカ陽気で頭の上に一輪の花が咲いているJUBIAです。
採取防具を作成するべく、ソロにてアビ氏へと突撃。
足りない素材は、牙と刃尾。
頭2段階の尻尾破壊で捕獲しまくり。
尻尾破壊報酬が高確率で鱗になるので泣きそうになりながらも、ようやく必要数をGET。
ついでに完成した餓狼装備で試し斬り。
匠装備よりも気持ち早めに狩りが終了する感じ。
餓狼飯を食べても、発動までにあと1段階。
持参したコゲ肉を食べてみた。
げっ、増えた(*゚Д゚*)ェ
更にもう一つ食べてみた。
げげっ、また増えた(*゚Д゚*)ェェェ
10個持込み分を全て食べて、当初の餓狼飯の状態へと戻りました。
えー、意味無し芳一ですかぁ(σ´д`。)
今までせっせとコゲ肉を焼きためてきたのに、もうコゲ肉なんて食べないっ!!
でも、餓狼はちょっと楽しかったので、これもまたいい思い出。
さて、次は何の装備を作ろうか・・・(ノ∀`●)