怒り新党

こんにちわ。
紅組が勝ってホクホクなJUBIAです。
勝ちクエでは「祭りの思い出(印)」で宝石券を集めようと思います。
宝石券は滅多に使いませんが、いざ使う時に集めに行くのがダルいから。
剛種クエ×20回で、剛種武器が11本もらえるそうです。
えーーっ?!
どーしてこーなった?!
その中に、二つも生産したやつがあるんですけど?!?!
あの苦労はいったい・・・
SP武器の時もそうですが、生産品をばらまくより素材緩和の方が良いと思うんだけど。
そもそもMHは、狩人をして集めた素材で武器や防具を生産・強化していくゲーム。
その過程をすっ飛ばして完成品をプレゼントというのは、もうゲームとして本末転倒なのではないでしょうか?
要求される素材のマゾさ、素材の出なささ、全てお客様には末長く遊んで頂きたいという思いがあるのだろうと自分を納得させて要求されるままに集めていた自分を否定されたような感じです。
そのうち、HC武器プレゼント等があるかもしれません。
私はあえて作らないでおきます。
このような思いを二度としないように・・・
さて、気持ちを切り替えてっ、今回のプレで他に私が使えそうなのは、バールダオラでしょうか。
ドンちゃんライトを持ってて、ゴゴライトでも作ろうかと思ってましたが、団員様に
「今はもう誰にも使われてないから、せめて君だけでも使ってあげないと、ドンちゃんがカワイソウだよ」
と言われうーむと躊躇してましたが、もらえるモノはもらっといて・・・やる。
週末×3回で剛種×20回行きますかっ(-`ω´-)
グーク服のライダーシリーズもあるようですが、我が家のグーク達はまだ全裸です。
もう少し、新色を堪能したら服を着せてあげましょう。
(現在:タンチョウカラー、鴨カラー、ドキンちゃんカラー)
明日で狩人珠のお手入れが切れてしまう。。。
誰プレまだー?