お祭り

こんにちわ。
お祭りと言えば屋台のJUBIAです。
でも、人混みは嫌いなんですけどねー。
今回の入魂祭は、全モンスターが対象となっているようですが、これがあるべき姿なのかもしれませんね。
昨日はちょこっとだけ参戦しましたが、捕獲で入魂なのを討伐してしまいましたが、全モンス対象なので行きたいクエに思う存分行けます。
本日F史上、2度目のアンケートに回答しました。
今回のアンケートはF3に関する事。
アビちゃんの悪い点には尻尾が切れないのが残念と入力しました。
尻尾攻撃が特徴的なモンスターでも、肝心の尻尾を切り落とす事で弱体化できるというような変化があっても良かったのかなと思います。
(蠍さんは切れて尚・・・)
そういえば、アビちゃんの武器や防具何にも作ってない( ´゚_ゝ゚)プッププー