○○集め

こんにちわ。
素材があれば予備が無くなっても生産・強化につぎ込むJUBIAです。
なので、いつも足りない素材は決まってきます。
草食種の堅殻44個必要なのに在庫が4個(≡ε≡;)
40個を集めに火山の超鎧玉・極鎧玉クエに剥ぎ取りの極意を持って行ってきました。
マップ1・2にアプケロスが計17匹出るので、4~5回で予備も含めて溜まりました。
しかしながら、報酬の鎧玉が余る余る・・・。
あと足りないのは、鳥竜種の凶嘴×24個と、飛竜種の堅殻×40個。
何、この個数?
あれ?目がかすんで前が良く見えないやぁ(゚⊃ω⊂゚)
古龍種の上翼よりはまだマシと思えば少しは楽かな?
(行っても出ないので、これは集まったら・・・とモチベ下がり中)
とりあえず、今週末はクック時々ヒプ後グラビで回そうか。