アビィ化

こんにちわ。
週末に久々のアシスト契約で、やり込んだJUBIAです。
金曜の夜からアシストを契約し、団員様とペアでクエに行くと、クエスト達成後に出てくる相方のプーギーが存在しない名前で表示されるようになりました。
団員様へ確認すると、団員様も自分のは正常だが私のプーギーが違う名前で表示されるという。
しかも、その名前は互いに「アビィ」と同じ名前。
はて・・・?
色々なクエに行きましたが、どのクエに行っても相方プーギーの名前がアビィで表示される。
たまに正常に表示される時もあるが、ほとんどがアビィ化してました。
その都度「またアビィ化してるよ」「君こそアビィ化してるよ」のループ。
アビィはどこからやってきたのか??
プーギーの姿形は本物なので、名前だけの不具合です。
先週末からおかしくなるという事は、先週のアプデの影響かと思いますが、もしかしたら私が気付かなかっただけで、もっと前からだったのかもしれません。
運営様には不具合メールを送っておきました。
更なる修正で他に影響が出なければ良いのですが(。・人・`。)