MHW:アイスボーン

本日は「モンスターハンター ワールド:アイスボーン」。

えぇ、始めましたよ。
今作ではG級ではなく、マスターランクとなるようです。
そして、私にとって今作での目玉は、モンスターの体力で2人用が追加されたことです。
これまで、1人or2人で狩ることが多かった私にとって、これは大きい!!
4人用の体力のモンスターを2人で狩っていたのですから。

さて、マスターランクは上位の武具でどこまでいけるのか!?
ブラントドスとバフバロは上位装備でもいけましたね。
噂では、カガチ亜種は上位装備だと厳しいと聞いたので、とりあえずはバフバロ防具でも作ろうかと思ってます。
バフバロ防具は、モッフモフでとっても可愛いし!!

しかしながら、自分用の防具よりオトモ装備を優先させる私です。