我が家のハムシター事情100

祝!100!!
ハムスターブログ「我が家のハムシター事情」も、歴代の子ネズミさん達によって100記事を迎えました。
ありがとう!子ネズミさん達!!

さて、子ネズミさん達は、揃ってドライ野菜から食べるようになりました。
ようやく野菜の美味しさに目覚めたようです。
まぁ、一番人気がないのはペレットですよね。
それでも二匹とも食事を残すことなく完食しているようで、隠しご飯はどこにも無いようです。

ただ、この二匹、歴代の子ネズミさん達よりもまあ食べる、食べる!
これまで、肥満っ子を除いて少しご飯が残る程度の量をあげ、その量をメモに取ってあったのですが、この子達はその量も完食するので、少しずつご飯の量を増やしていくと、結構な量になりました。
まだ成長期だからいっぱい食べるのかな?
これで太るようなら減らしていかなくてはいけませんが、二匹とも歴代の子達より運動量が激しいせいか、その気配も無いので当分は増量したままでいこうかと思います。