クリア!

本日は「ペルソナQ2」。

第5シアター「大衆の映画館街」。
最終層、いよいよラスボスか!?と思いきや、ここにきてこれまでのボス戦再びとはッ!?
マジですか?

正直、これにちょっと萎えてしまったので、現実逃避する為にピクロスに勤しむ日々を過ごしておりましたが、ようやく重い腰を上げてクリアを目指すことに……。

4人のボス戦を終えて、ようやくのラスボス戦。
消費アイテムをしっかり買い込んでいなかったので、途中からSPが不足してしまうという事態に陥りましたが、どうにか撃破することができ、無事にエンディングを迎えられました。

ペルソナQ2をクリアした感想は、
面白いことは面白かったですが、やはり前作と比べてしまうと、ストーリーも音楽も前作のペルソナQの方がよかった気がします。
というより、私の中ではペルソナQが良過ぎたので、あれを超えるのは難しいんじゃないかと思っていました。。。
(泣けたぐらいですから……)