キングダムハーツ ツムツム③

こんにちわ、Toshiyaです。
ワンダーランドに足を踏み入れ、次のワールドはというと

IMG_4901

アグラパー。

あれ、ディープジャングルとオリンポスは・・・
ディープジャングルは色々な問題があるとは思うのですが、オリンポスは皆勤のワールド。
ツム的にも揃ってるのではと。。。あ。。。クラウド的な?

次はというとアトランティカ。
ですよね。

IMG_4902

IMG_4903

しかし、全部で7ワールドしかないのに、残り3つ
ハロウィンタウン、モンストロ、ネバーランド、ホロウバスティオン、エンドオブザワールド、100エーカー
え・・・この中から3つも削るの?
エンドオブザワールドは未収録確定として、オリンポス無いなら100エーカーもいらないか。グミシップで行かないし。

ホロウバスティオン入れないとラスト感無いので、ハロウィンタウン、モンストロのどちらかが収録されないのか。
モンストロは大事でしょう。ジミニーですよ。でも無印はあくまでクジラ。ワールドではないので入らないのかな。惜しい。

残り3つは、ハロウィンタウン、ネバーランド、ホロウバスティオンが妥当と予想しました。

そして★も集めてシャドウもゲットしました!!

IMG_4904

IMG_4905

次回から、PS4本編の記事に戻ります。
イベントをクリアしたら、その時に記事をアップする予定です。