キングダムハーツ ツムツム②

こんにちわ、Toshiyaです。

いよいよプレイ開始。
全7ワールド。
どのワールドが収録されているのか。
1なのか2なのか3なのか。はたまたツムツムオリジナルなのか。

IMG_4887

ワクワクでプレイ開始!!
おお!最初のワールドはトラヴァースタウン!
これで、2である可能性は無くなりました。
2は再建中のホロウバスティオンなんで。
しかも、乗ってるのはグミシップ!

IMG_4894

無印か3か。忘却の城の1.5やリコーデッド等のスピンオフを取り扱っても
ツムツム民は意味ないと思うのでナンバリングベースかごちゃまぜオリジナルだと思うんですよ。

降り立つ。

IMG_4893

めちゃめちゃ雰囲気、出てるじゃないですか!
ポストあるじゃない!広場か!

で、ミッションクリアー型です。
スターを集めて行くんですね。
200超える数を集めさせたいのはわかるが、そこは101匹わんちゃんであれ!と思ったのは別の話(笑)

IMG_4896

で、ワールドの最後は鍵穴を閉じると。
素晴らしい!ボスがハートレスじゃないのは見逃しましょう!

IMG_4897

ツムツムの画面に現れる鍵穴!

IMG_4898

そして次のワールドへ!!
思った通りワンダーランド!
確定。ベースは無印(笑)

IMG_4899

以下、次回!