キングダムハーツ ツムツム➀

こんにちわ、Toshiyaです。

キングダムハーツをPS4で必死にプレイ中ですが
番外編としてツムツムを!

久しぶりのツムツム。しばしの復帰でございます。
現在、キングダムハーツのイベント中なんです。
タイトルもカッコイイ!!!

IMG_4885

で、新規ツムの追加ですね。
今回のイベントでチケットとコインが集まったら久しぶりに10連でもやろうと思います。

IMG_4881

IMG_4882

IMG_4883

IMG_4886

毎月、毎月2体も3体も追加しなくてもいいのではと思いますが。
コラボの時は力入れて追加して欲しいですよね。

2年程離れてるので色々変わってますね。
ツム選択が点で表現するページ式でしたが諦めてスクロールバーになってました(笑)

で、今回のイベントは雰囲気出てますねー

IMG_4888

遊び方はこんな感じ。

IMG_4889

IMG_4890

IMG_4891

IMG_4892

次回からはプレイ開始!
キングダムハーツ好きな方はイベントに参加してみてはいかがでしょうか。