キングダムハーツ1-③

こんにちわ、Toshiyaです。

最初の作品の完成度はとにかく高いですよね。
随所にディズニーらしさと3人パーティである部分を出してると思います。
プーのミニゲームの戦いはとにかく辛かったですが(笑)
他の部分はよくできてると思います。

トリニティはすべてコンプしました。
このトリニティの演出も良さの一つかと思います。
忘れてる方もいるとは思いますが、三人が肩車して高い所の宝箱を取るとか良いと思いませんか(^^)

101匹ワンちゃんもコンプしました。
ひとつの作品をコレクション要素にするあたりは秀逸ですね。
トロフィーを取る為に頑張りました。
101匹ワンちゃんの作品はここしかないですし。

魔法はファイナルファンタジーから。
分かりやすく。
召喚魔法の要素も絡めて、召喚されるのはディズニー作品のキャラ。
こっからは次回!