今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 涼む猫号」!
特集は冷え猫グッズで、猫があなたに涼しさをお届けします。

【推し漫画】
■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
最終回ッ!
泣いても笑っても最終回ッッ!!
次号は、番外編だそうです。
また連載してほしい。。。

■64コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
第35回新人王 ねこ漫グランプリ受賞作品だそうで、とても面白いです。
連載を熱望します。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
小梅ちゃんの小さい頃のお話かな?
ちゃっかり者の小梅ちゃんが可愛い。

■猫が町を幸せにする(著:柿生みのり氏)
ブチャカワが好きな人もいるのです。
実家の猫も、大人になったら美猫になると予想されていたのに、それに反してブチャ猫へと成長しましたが、それでも可愛いと思うのです。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
貸家の裏庭のゴミ山のお話。
猫にとってはパライダイス?

■猫の集う家(著:清田予紀氏/ぶきやまいちこ氏)
今回の猫が来た日スペシャルです。
なんとも羨ましい状況。
最後のページに、とても共感しました。

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
ようやく弟に会えた花咲さん。
開始そうそう涙腺がヤバイ!
次号、最終回?!
あぁ、また一つ好きな作品が消えていく……。

■にゃんこま(著:みあ氏)
噛み癖はなかなか治らない。
私も苦労しました。

■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
いちごとリクと仲間たち編。
リク君を思いやるいちごちゃんが素敵。
こちらも終わって欲しくない作品です。