今後の課題

こんにちわ。
半年程前から執筆しだした長編をやっとの思いで完成し、精根尽き果てたJUBIAです。
HRも無事700になりました。
今後の試験は、HR800でボレアス氏、HR900でバルカン氏、HR999でルーツ氏と、ミラ三兄弟末っ子からのようです。
えー
まじでー
やだー
無理ぃー
さて、どうやって挑もうか。
ミラ系は私の最も苦手とする相手です。
先日も、ルーツ氏に3死と奇跡のハットトリックを決めてしまいました( ´;゚;∀;゚;)
ミラトリオなら、時間が短くて済むから良いんだけどねっ。
ゼニーで解決しても、最後のルーツ氏は討伐しか試験項目がないとのこと。
(せめて試験用にソロ用の体力でクエを用意して欲しいところです)
どうせ長男にはガチで挑む事になるので、末っ子からソロ戦を踏まえての武器と防具を用意しようと思います。
渇愛を担ぐのが一番の近道みたいなので、源を飲んで剛ナナさんを頑張ります。
(片手も苦手だわー)
これからは1日1ナナの日が続くことでしょう。
(ナナさんも憂鬱だわー)
と、気が滅入る事ばかりなので、気晴らしに何か別の用途用で防具をこしらえようかと思います。
やれやれだわ。