源のおかげ

こんにちわ。
剛ナナさんに禿げそうな日々を送るJUBIAです。
源を飲んで、ガチ太刀で挑んでマス。
(もちろん、非火事場餓狼)
最初は、コテコテに防御を固めた装備で20分針。
源のおかげで一撃死は無いので、2回目は攻撃特化の装備で15分針。
5分しか縮まらない(;ω;)
集中力が持たないよぉー、ママン。
飛び掛かりが多いので、ナナさんとの追い駆けっこに一番時間がかかってました。
みんな、どうやって狩ってるの?
一桁ラスタ討伐の動画を拝見。
(・ω・三・ω・)
立ち回りが全然違ってました。
猫パンチが怖くて、ほとんど横から攻撃してた私。
オーマイガッデーム。
肉質を見ても、切断だと頭が一番入るようです。
頭を破壊できたら、ジワジワ炎も消えるし、残り体力の目安にもなるので、次回からは先に頭を狙うとします。
しかしながら、剛ナナさんのアレは酷過ぎる。
テオさんならあのスピードでも、4人いればなんとかなりそうだけど、サシの勝負であのスピードは無いと思う。
回復するのも、砥石で研ぐのも、ブレスや粉塵モーションを待たないといけないし・・・
源が無い時代に、攻略できてた強者達はマジでスゴイと思う。
私には無理ぃ~~。
稀にホロンの攻撃でナナさんが怯むと、心の中で「ホロン、グッジョブ」と唱えます。
あと28枚、頑張りたくないけど頑張りマス(σ´д`。)エーン