3G近況

こんにちわ。
常に資源ポインツが不足しているJUBIAです。
3Gでもスラッシュアックスを使用していますが、各属性をそれぞれ強化していってショックなことがありました。
火属性のペッコ武器、なんと!そのまま火属性で強化していくと途中でガンキン仕様になります。
ペッコのあのフォルムが好きだったのに、ガンキンフォルムって・・・
むむむむ。
火属性は、アグちゃん武器に乗り換えるとします。
雷属性のスパークルペッコって、ネーミングが素敵よね♪
でもゴメンネ、ラギア武器を作ってしまったのだよ。
だがしかし、爆破属性のブラキディオスの武器(ディオスアックス)が強い強い!!
これ一本で、何にでもイケる気がします。
新しい属性ですが、爆発する瞬間がなんとも言えない快感です。
エヴァ張りの防具をその内作ろうかと思います。
各シリーズに登場するレウス・レイアですが、3Gでは従来種と動きが違います。
特に亜種。
3Gの方が特異個体ばりに強いと思うのは、私だけでしょうか?
そんなこんなで、今のモガ森の夜はカオス状態です(」゚ロ゚)」(。ロ。)Σ(゚ロ゚」)」「(。ロ。「)
お決まりのルーキーズガイドを購入後、分厚い本が出てたので購入したら、なんと!載ってる内容はルーキーズガイドとほぼ一緒で最後までが載っていませんでした。
発売するのがやけに早いなぁと思ったんだよね~。
(ちゃんと確認してから買いましょう)
でも付録の弱点早見表には大変お世話になっております。
そして噂の白芝・・・めっさ早い!!
お試しアレ。